2014年08月10日

おしまい☆

帰国して3か月ちょっと経ちました。
5年ぶりに体験する日本の真夏の暑さに、マナウスを思い出したりする今日この頃です(^^;

4月中旬に出した船便2便目も、予定通り3か月強で7月下旬に届き、
気合いで片づけ時期を乗り越えて、ようやく家も落ち着きました。
DSC_0159.jpg
片づけ中、サンパウロで張替えしてきたイスでくつろぐるる。
引っ越し業者さんが来ている間は邪魔だし危ないので、寝室に閉じ込めでしたが、
リビングに出てくると、なじみの家具たちが届いたことはすぐにわかったみたい。


マナウスに行くことが決まって始めたこのブログも5年ちょっと続きました。
南米をたくさん旅行できたことももちろんですが、
るる共々大きなけがや病気、事故もなく、無事に帰ってこれたことが本当によかったです。


DSC_0240.jpg
「キャットタワーも無事に届いたよ〜」


こちらのブログはこれにて終了させていただきます。。。
これまで見ていただいたみなさま、ありがとうございました!
posted by rurue at 08:25| Comment(6) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも更新を楽しみにしていました☆
この日記のお陰で、遠い異国にいるrurueさんが身近に感じられました。
なんか、寂しいなぁ…
でも、荷物整理も一段落とのこと、無事に到着してメデタシメデタシ〜
Posted by プーママ at 2014年08月14日 08:42
>プーママさん、
ありがとうございます♪
ほんと、距離を感じずやりとりできる文明の利器に感謝の一言です(^^;
引っ越し荷物、帰りは何も破損もなく、無事に届きました(^^)
Posted by rurue at 2014年08月15日 07:23
おかえりなさい。落ち着きましたか?
近いうちに、是非またお眼にかかりたいですね。

私は定年後の再就職で、眼が廻るくらい忙しいです。
構造屋さんも目差してがんばってます。
もちろんお祭りも忙しいです。
Posted by はっちゃん at 2014年09月19日 21:57
>はっちゃんさん、
ご無沙汰しています。
ようやくあれやこれや落ち着いてきました(^^;
お仕事+目標+ご趣味で忙しい、だなんて充実の日々ですね!
私も負けずにがんばらなくては〜(^^)
Posted by rurue at 2014年09月21日 14:48
rurueさん、ご無沙汰しています。以前、ハンドキャリーで血清を日本に輸入された記事のリンクをお願いした者です。

私どもも日本に帰国いたしました。帰国の顛末をまとめた記事に、rurueさんがupしてくださったCZIの画像のページをリンクさせていただきました。事後報告で申し訳ありませんが、お許しいただきたく。

実は何度かブラジルからコメントを書こうとしたのですが、なぜかはじかれてしまいご連絡が遅れてしまいました。帰国手続の記事はとても参考になりました。ありがとうございました。
Posted by ちびにん at 2015年07月11日 22:26
>ちびにんさん、
お戻りになられてたのですね!おかえりなさいませ〜
リンクはもちろんOKですよ!
コメント、他の方からもブラジルから書けなかったとうかがっており、何も変更していないので原因不明なのですが、申し訳ありませんでした。
・・・って、ブログに飛んでちびにんさんのご帰国の模様を拝見しましたが、
大変なことになってらっしゃったんですね(>_<)
Robertoさん、そんな重大なポカを!
他人事とは思えず、読みながら冷や汗モノでした。
先発後発があったちびにんさんファミリーだからこそ四苦八苦されながらもリカバリーされてましたが、1回で人も動物も引っ越しの場合に起こったら、本当にどうなってしまったのか。。。
何はともあれ、本当に本当に、
お疲れ様でした!!!
Posted by rurue at 2015年07月12日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

