2013年02月22日

モーラー

先日、「人間用のおもちゃだけど猫ちゃん喜ぶから猫ちゃんに」、といっていただいたこちら。
DSC01664-s.jpg
モーラー。
・・・という名前だそうですね。(使用後なので片目になっちゃってます。。。)
アメリカ製のをいただいたので、パッケージには違った名がついてましたが。

これがもう、大人気!
写真を撮ろうにもブレブレで(^^;
DSC01238-s.jpg

DSC01243-s.jpg

DSC01239-s.jpg

DSC01246-s.jpg

唯一るるにピントが合った写真。
DSC01245-s.jpg

本来の、人が操る用にテグスがついてましたが、
この写真を撮ってる間にるるがくわえて持って行こうとし、
身体にまきついて危ないのでやむなくCUT。

DSC01253-s.jpg
テグス無しの状態で、あちこちくわえて運んでます(^^)

Hさん、ありがとうございました♡
posted by rurue at 19:30| Comment(4) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にコメント書く気がします。。。
今日のるるちゃん、ワイルドだわぁ〜。
目が生き生きしてるぅ。
何がこんなに猫ちゃん達を惹きつけるのでしょうネ。
るるちゃんの写真を見て、癒されました(^^)
Posted by みどり at 2013年02月24日 00:03
>みどりさん、
ありがとうございます〜!ワイルドでしょー?(笑)
黒目まんまるで、夢中になってました。
るるも5才になり、人間でいうと同世代になってきたのですが、まだまだやんちゃです(^^)
Posted by rurue at 2013年02月24日 07:08
私も久しぶりのコメントです。
いつも羨まし〜く拝見して読み逃げですみません(^ ^;)
愛らしい姿が一段と!!
Posted by ジャガママ at 2013年02月25日 12:43
>ジャガママさん、
いえいえー、すみませんだなんてそんな!
るる、すっかりはまってしまったようです。
新しいおもちゃにはそれなりにくいつきますが、これは一番のHITです(^^;
Posted by rurue at 2013年02月25日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

