2012年09月23日

「これ何?」

120823  (6)-s.jpg
・・・とでも言ってるようなるる。

120823  (5)-s.jpg
「だから、これは何?」

iPadの猫専用アプリで遊ぶ猫の動画を見て、
るるも遊ぶかな?と、光る玉を追いかけるアプリを見せたところ、ちらっと見ただけで無関心。。。

120823  (3)-s.jpg
「くんくんくん」
って匂いかいでるのはiPad本体。

120823  (9)-s.jpg
ほらほら、この動いてる光を追いかけてごらん、
と私が指で実践すると、

120823 -s.jpg
指にアタック!!

そうきたか。。。

この後何回かチャレンジするも、光にはまったく興味示さず。(>_<)
猫用アプリ、他にもあるからまた今度TRYしてみよっと。(←懲りない飼い主。)
posted by rurue at 01:00| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜、猫専用のアプリってあるんだね。
指にアタックしたるるが何ともかわいい^^
続編も楽しみにしてます。
Posted by カピまら at 2012年09月26日 15:37
>カピまらさん、
そーなの、今どきいろいろあるんだよ。
You tubeで「猫 ipad」とかで検索すると、専用アプリで遊ぶ猫ちゃんたちのカワイイ動画がたくさん出てくるの。
果たして、るるのお気に召すアプリはあるかな??(笑)
Posted by rurue at 2012年09月28日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

