2012年08月13日

お風呂場は好き

昔からるるはお風呂場好き。
(日本の家での様子はこちら。)
120808 (15)-s.jpg
お湯をためた浴槽の縁に座るのも、いつもの風景。

で、この後は、
120808 (7)-s.jpg
身を乗り出して、

120808 (12)-s.jpg
お湯を飲む!(汗)


自分のお風呂(数か月毎に洗われる)のは好きじゃないにもかかわらず、
人のお風呂時にはいつもお風呂場に来ます。

人が入ってるときの定位置がこちら。
120808-s.jpg
シャワーブースの仕切りの上。
5cmくらいの幅なのに、コーナーを利用してちょこんと座って見下ろしてます。
(いつもシャワー利用時には反対のシャワーブース向きに座ってます。)

120808 (3)-s.jpg
降りるときは、

120808 (4)-s.jpg
手をめいっぱいのばした後、、、

120808 (5)-s.jpg
シュッ!

早すぎてうまく撮れなかったー。。。

posted by rurue at 09:15| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのぽにょ猫は、洗面台の洗面ボールの中にすっぽり入るのが好き!
たまに意地悪して、蛇口をひねって水を出して驚かせちゃいます!
Posted by ペケママ at 2012年08月15日 02:49
>ペケママさん、
えっ!ぽにょちゃんはその時どんな反応なんでしょう?
さすがに水をかけられたらびっくりして飛び出しちゃうのかな??
洗面ボールすっぽりの姿、今度ぜひ見せてください♪
Posted by rurue at 2012年08月16日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

