2012年07月30日

モフモフ

120706 (21).JPG
このモフモフは、


120706 (21)-s.jpg
るるのお腹の毛。(矢印あたりの拡大。)
今が冬のサンパウロ、冬毛仕様のはず。


夏毛とどのくらい違うのか、
この前の夏(2月)の写真↓と比べてみたら、
120217 (5)1-s.jpg
密度感が若干違う・・・よね?
まあ、夏でも割とモフモフなんだけど(^^;


サンパウロは、冬と言っても晴れると日中30℃くらいまで上がるので、
そんなときは半袖やノースリーブの人もちらほらいます。
でも雨が降ったりして寒い日は日中も10℃ちょっとのこともあって、この時期は着るものが難しい。。。
120716 (3)-s.jpg

るるは着るものは関係ないけど、
暖かい日は夜、布団の上に来てくれず、別の場所で一人寝なので、
夜ちょっと寒いくらいが私としては楽しいです(^^;



おまけ。
120706 (6)-s.jpg
るるのウィンク写真〜♡

posted by rurue at 11:22| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、ルルちゃん、半「んばー」だ!
うちのぽにょ猫は暑いところにいるのに、やっぱりモフモフです!
Posted by ペケママ at 2012年08月05日 04:45
>ペケママさん、
るるもよくこのポーズやってますよ(^^;
猫のお腹の毛はモフモフしてるものなんですねー。
でもやっぱり暑い時期の方が密度感がうすい気がするので、ぽにょちゃんが寒いとこに行ったらもっとモフモフするんでしょうね(^^)
Posted by rurue at 2012年08月06日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

