2012年06月28日

天然湯たんぽ

このところ朝晩はかなり冷え込むようになってきたサンパウロ。
give-and-takeな天然湯たんぽの利用が増えてきました。
120618 (3)-s.jpg
定位置。寝ている人間の足の間。

120508-s.jpg

座ってる人間にも。(窮屈そうだけど。。。)


人間的には身動きしづらくなる、というデメリットもありますが(笑)、
暖かさとじんわりとした重さに幸福感を感じられます(^^)




天気の良い昼間はやっぱり窓辺で。

120624 (2)-s.jpg
これはかなりのマジ寝かと。足、落ちてる落ちてる。



反対に、
120615-s.jpg
こんなにきちっとした姿勢で寝てるときも。

近寄ると、
120615 (4)-s.jpg

目を開けたので、なでなですると、
120615 (3)-s.jpg
まあ気持ちよさそう。
この顔が見たくてついついちょっかい出してしまう日々(^^;


こんな感じに久しぶりの冬も元気に過ごしてます♪



おまけ。
120618-s.jpg

キッチンの戸棚を開けていた隙に、

120618 (10)-s.jpg

入られてた!
得意気な顔で、私が気付くのを待ってたっぽい(笑)

posted by rurue at 21:00| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふふ、かわいい湯たんぽだね〜♪
最初と最後の写真の顔がツボだわ。
るるの得意気顔のファンなので^^
Posted by カピまら at 2012年07月03日 00:43
>カピまらさん、
最初と最後、口元がふぐふぐした得意気顔だよね(^^)
最近のサンパウロは結構暖かい日が続いてるんだけど、
夜寝るときと、あと、午前中に2度寝する時(!)は必ず、最初の写真の光景が繰り広げられてます(^^;
Posted by rurue at 2012年07月05日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

