2012年03月14日

自給自足?

120313 (3)-s.jpg
るるが期待に満ちた目で見てる理由は、

左手前の、るるの抜け毛を丸めた毛玉ボールを投げてほしいから。
(床と保護色になっちゃってますが(^^;)

最近、一回のブラッシングでこのサイズの1玉、作れます。
ボールと呼ぶにはいびつですが。。。


これでしばらく遊べます。
こんな感じ。(注:動画、音出ます!)



ずーっと遊んでて最後の方は、

休み休み(^^; 



休憩中。
120313 (4)-s.jpg
毛玉ボールはキープしたままです(^^;

この後も、しばらく遊んでました。

posted by rurue at 21:20| Comment(4) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この自給自足は楽しいですね♪
機敏なルルちゃん、自分の毛玉に興味津々でずっと遊んでいるなんて可愛すぎる!!自分の匂いがするからおもちゃよりも興味が湧くんでしょうかね??我が家の短毛では糊付けでもしない限り出来そうもないのが残念(+_+)
Posted by sayoko at 2012年03月17日 06:23
>Sayokoさん、
ビーグルちゃんの毛だと難しいか、残念。
でもできたとしてもワンコだと「パクっ」とひと飲みな気もする(;^_^A
るる、ずっと遊んだあとはラグの下に隠したりしてるんだけど、最後はこっそり私が捨ててます。
でも隠したものを探しもしないので、捨ててることはバレてないと思う(^^;
そしてまた新しい毛玉ボールで遊ぶ、の繰り返しです(笑)
Posted by rurue at 2012年03月18日 20:27
るるちゃん、かわいいね〜
休憩してても毛玉ボールは離さないのね。
Posted by みっちゃん at 2012年03月20日 13:54
>みっちゃん、
そうなの、面白いよ。手が離れてても目を離さなかったりとか(^^;
いつもさんざん遊んで飽きてから、こっそり捨ててます(笑)
Posted by rurue at 2012年03月21日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

