2011年09月26日

新居へお引っ越し

この週末、ようやくホテルから新居へ引っ越しました!

マナウスからのトラック便はまだ到着していないので空っぽの部屋ですが、
ホテル暮らしとは違って自分の家とはいいものです。


一番のポイントは、
110925 (3)-s.jpg

るると一緒に暮らせること!!


サンパウロに来てから1か月弱のホテル暮らし期間はお友達の家でお世話になってました。
とっても可愛がってもらって、お陰様でのびのび元気にしてました(^^)。

常夏のマナウスから来たるるも、

110925 (15)-s.jpg
この間にすっかり冬毛になった模様。
密度感UPでモフモフしてきました〜。

posted by rurue at 06:50| Comment(4) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新居引っ越しおめでとう!!
ようやく落ち着くことができてよかったね。
るるとの生活再開もよかった、よかった^^
rurue邸がフローリングとは新鮮だわー。
Posted by カピまら at 2011年09月26日 23:42
お引越しおめでとうございます〜(^o^)
そして、るるちゃんとの同居再会、
良かったですね☆

新居からサンパウロの眺めよさそうですね♪
るるちゃんのきょとんとしたお目目かわいい〜♪
ブログ楽しみにしています!

P.S私もブログ始めました(*^_^*)
Posted by at 2011年09月27日 06:13
お引っ越しおめでとうございます!!
まだお荷物が届かないとのことですが、考えようによっては、荷物の片付けはさておいてノンビリ出来ていいような…
遊びに行きたいなぁ(^ ^)
Posted by ジャガママ at 2011年09月28日 12:34
>カピまらさん、
ありがとー!
そうそう、キッチン以外はフローリングなの。
寒いサンパウロでは石貼りは冷え冷えしちゃうからなのか、
探してみてた中でもフローリングの家の方が多かったよ。
そんなところもマナウスとの違いだよね。

>幸さん、
ありがとうございます。
新居は昼ごろから日が当たる大きい窓があるので、
るるももちろんのこと私も気に入ってます(^^)
ブログ、今度のぞきに行きますね〜!

>ジャガママさん、
そう、ガランとした部屋で、のんびり過ごせたのは1日だけでした。優雅な時間だった。。。
昨日トラック便が届き、今は荷物でごった返してます(^^;
家具がきたことはうれしいんですけどね。。。
遊びに来てくれたらサンパウロ案内しますよー!
それまでにまず案内できるようにならなくては。(^^;
Posted by rurue at 2011年09月28日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

