2011年06月06日

Porto de Galinhas その1

これまでに行った旅行の様子をUPしようと思います。

まずはPorto de Galinhas(ポート・ジ・ガリーニャス)。

110306 (79)-s.jpg
3月の始めのカーニバル休暇を利用して、4泊5日でPorto de Galinhasに行ってきました。
水の透明度と、干潮時に岩礁で区切られてできるPiscina Naturais(天然プール)が人気の、
ブラジル有数の観光地です。

去年の10月に行ったRecifeから南に約60kmの場所で、
Recifeの空港から車で1時間15分くらいかかって到着です。


連休だったので人もいっぱいでしたが、
110306 (6)-s.jpg
魚もいっぱい!
ここは、干潮時に天然プールがいくつもできて、
110306 (45)-s.jpg
その中に魚たちがたくさんいる様子を見ることができます。


カメラだけ水中に入れて撮ってみたら、

110306 (25)-s.jpg
魚の正面顔が撮れました(^^;
結構かわいいかも。


この直前にこちら↓の防水デジカメ:Sony DSC-TX5を購入したので、

DSC-TX5_Black.jpg
お手軽に水中撮影できて快適でした。



カラフルな魚たちをたくさん撮影しましたよ。

110306 (34).JPG

110306 (24)-s.JPG



動画も。




つづく。

posted by rurue at 14:00| Comment(0) | 旅行:ブラジル国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: