2011年03月23日

るるの好み

以前から、PCの上に乗るのが好きなるる。

あら?
110319 (2)-s.jpg
珍しく夫のPCの上にいる。


110319-s.jpg
「だって、いつものPCが開いてて乗れないから。」
あー、すみませんね。
・・・と、閉じるとさっそく移動して寝始めました。


110319 (5)-s.jpg
「このつるつる感なんだよね。」

気に入ってくれるのはいいんだけど、
その間私、PCが使えません(>_<)


よーしよしよし、
110319 (8)-s.jpg
って、なでられて更に居心地よさそう・・・

こうなったらPCはしばらくあきらめるしかないです(;^_^A
posted by rurue at 08:15| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日話してたるるの写真はコレね。
私も2枚目のふくっとした顔が好き〜♪
この顔がるるファンにはたまらない^ω^
こうやって寝られると、どかせないね(笑)
Posted by カピまら at 2011年03月24日 08:00
>カピまらさん、
そーなの、どかせないんです(^^;
2枚目の写真、ほんとに何か言いたそうな表情だなー、と思って。
実際はどうなんだろーねぇ。
Posted by rurue at 2011年03月25日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

