2010年12月28日

るる強し

101220 (10)-s.jpg
今回のお預かりは、別のお友達からペット用ドアを借りて廊下に設置し、
人間の留守中は2匹の居場所をわけていました。

人がいて目が届くときはドアは開けてます。

このときも、ドアは開いているのですが、

101220 (11)-s.jpg
ドア越しに猫パンチを繰り出したあと、


101220 (13)-s.jpg
乱暴に(?)ドアを開け、

101220 (15)-s.jpg
悠然と歩いてくる、るる。
ホームとはいえ、強気ねぇ。


ペルちゃんは、るるがどんなことをしようと、
「遊ぶの??」とニコニコで跳びはねてます。
本当にイイ子です。


9日間の我が家でのお預かりの終盤は、こんなに接近しても
るるがうならなくなりました。

101224 (9)-s.jpg
(うなってはいないけど、猫パンチを繰り出せるようにとるるの左手が上がってきてはいます。。。)


今日から約1週間、今後はペルちゃんちに場所を移しての同居です。
よろしくねー。

posted by rurue at 01:10| Comment(0) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

