2010年12月23日

白い影

101220 (17)-s.jpg
るるの前を横切る白い影。

101220 (18)-s.jpg
あっ!

101220 (19)-s.jpg

101220 (20)-s.jpg
そう、ペルちゃんです。
3度目のお預かりです。(以前の様子はこちら。)

ペルちゃんは常にフレンドリーで、遊ぼう遊ぼうオーラ満載です。
対してるるは、ちょっと近寄られると「シャーッ!」攻撃。

それでも前より距離が縮まったような。



そんな状況下でも、
101220 (5)-s.jpg
あっ!

101220 (4)-s.jpg
紙袋には入りたい、るるなのでした。。。(^^;
posted by rurue at 00:50| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真から、ペルちゃんの「遊ぼ!遊ぼ!」の気持ちがよく伝わってくるよ^ω^
確かに距離が縮まってるね。
紙袋るるちゃんも、かわいいわぁ。
Posted by カピまら at 2010年12月23日 21:36
>カピまらさん、
ペルちゃんの温厚さがようやく伝わってきているのか、
るるの「シャー」の回数も減ってきました(^^;
このまま2匹とも、一緒にいることに慣れてくれるといいんだけどねぇ。
Posted by rurue at 2010年12月23日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

