2010年11月12日

お約束

101112 (27)-s.jpg
スーツケースを開くと、まず中に入ります。



101112 (26)-2-s.jpg「フムフム」

101112 (18)-s.jpg「チェックチェック」

101112 (21)-s.jpg「寝心地もOK!」



101112 (4)-2-s.jpg「異常ナシ!」


はい、御苦労さま(^^;

posted by rurue at 22:10| Comment(6) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもやりますよ、おなじこと。
しかも、犬たちまで一緒に。

ぽにょ猫は、お買い物バッグがお気に入り!
Posted by ペケママ at 2010年11月14日 05:15
>ペケママさん、
ペケママ家は3匹体制ですか!(笑)
前もって出しておかないと、荷造りも後ろ倒し!?(^^;
るるは、 バッグや袋には入らないくせに、
スーツケースだけは別みたいです(;^_^A
Posted by rurue at 2010年11月16日 04:00
きゃ〜!!かわいい〜♪
表情もいいけど、横のセリフがぴったりで、るるちゃんのかわいさ倍増ですね(^O^)

で、どちらにお出掛け・・・???
Posted by みどり at 2010年11月16日 15:26
>みどりさん、
サンパウロに買出し旅行に行ってきました(^^)v
2泊3日、実質滞在時間は1日半強といったとこでしたが、
充実のサンパウロ滞在でした。
追々記事をUPしますね!
Posted by rurue at 2010年11月18日 21:49
るるちゃん・可愛い!!写真を見るだけで癒されます。
ところで、私が通っている草月流本部の教室で、いけばなを勉強しているブラジル人の男の子と仲良くなりました。すごく草月を熱心にやっている人で日本語もかなり話せるんだけど、私がスペイン語を話したら、通じるようで、とても喜んでいました。私にスペイン語の名前をつけて、リンダと呼んでいます。ブラジル人て楽しいね!ではまた!
Posted by まーくん先生 at 2010年11月20日 00:01
>リンダ先生!(笑)
草月本部教室にブラジルの方がいらっしゃるとは驚きです。さすがグローバルだなー。
確かに、ブラジルの人は明るく楽しい感じの人が多いと思います!
そうそう、マナウスでお花をやれるところがあると聞いたので、
潜入を計画中です(^^)v
Posted by rurue at 2010年11月20日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

