2010年07月11日

お預かりの後期

2度目のお預かり期間も無事終わり、
7月の始め、ペルちゃんは無事自分のおうちに帰っていきました。

で、お預かり後期のるるとの至近距離ショット公開です。 100701 (7)-s.jpg
だいぶ距離が縮まりました(^^)。

ペルちゃんははじめから変わらず、るるに「遊ぼう、遊ぼう!」と誘いかけます。
100701 (2)-s.jpg
(ペルちゃんの動きが早すぎてぶれちゃって(;^_^A))

が、るるは日に日に強気度が増していったようで、
ペルちゃんがある程度以上近寄ると・・・
100701 (3)-s.jpg
猫パンチを繰り出そうと手が上がってきてます。。。

最後のほうは、るるが 3、4歩踏み出して猫パンチしようとしてました(>_<)。
ペルちゃん、ごめんよー。
posted by rurue at 06:45| Comment(0) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

