2009年07月27日

所変わっても、

変わらないものもたくさんあります。


その1つが、




090711.JPG

これです。PCの上が相変わらず大好き。

なんでこんなにすきなんでしょうねー。
(あ、足にゴミがついてました。はずかしー(>_<))


最近、私の外出時はたいていここで寝ているようです。
帰ってくると、このところは出迎えもせずに、「今起きた〜」とばかりにPC上でのびをしています。

日本では、PCの暖かさがいいのかな?、なんて思ってましたが、
ここマナウスでは暖を取る必要もないはずだし。なぜ??



090711 (2).JPG 「何か?」


いえいえ、留守中はご自由にどうぞ〜。
posted by rurue at 15:15| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナウスの様子を楽しく読ませて頂いています(^ ^)
こうしてるるちゃんの変わらぬ姿を見ると、まだ東京にいるかのような気分になりますねー
Posted by ジャガママ at 2009年07月28日 07:08
>ジャガママさん、
そう、るるはある意味「相変わらず」ですよ(^^)
爪切りを嫌がるところと、ソファで爪をとぎたがるのも相変わらずです。。。
でも、猫じゃらしでの遊び方や睡眠時の熟睡度は、大人になった感が感じられる気がします(;^_^A
Posted by rurue at 2009年07月28日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

