2009年05月27日

オシャレレストラン

先週末、もう1件イベントが。

友人の披露宴&2次会です。
以前の記事で、チラリと顔出し(?)している友人HとGさんのPARTYで、
2軒のレストランに行ってきました。

披露宴の場所は代官山の「TABLEAUX」。
「中世ヨーロッパを再現した幻想的空間」とWEBにもありますが、
まさにそんな感じのところで、
美味しいイタリアンをいただきました。

090524-s.jpg テーブルの様子。



まずは<アミューズ>
090524 (5)-s.jpg
ホワイトアスパラのスープ
やさしいお味で美味しかった〜。


<前菜>
真鯛のカルパッチョ シチリア産レモンのオイルと鮪のカラスミ



<温菜>
フォアグラのキャラメリゼ



<魚料理>
平目の白ワイン蒸し ブールブランと赤ピーマンの紅白ソース



<肉料理>
090524 (8)-s.jpg
和牛フィレ肉のロースト 燻製マデラワインソース
これまた、お肉が柔らかくて中がレアな感じで美味しかったです。


<デザート>
090524 (12)-s.jpg
デザートビュッフェでした。
左から時計回りに、ウェディングケーキ、パンナコッタ、タルト、チーズケーキ、ティラミス、フルーツ・・・
控え目にとってもこんな感じになってしまいました(^^;

いやー、どれもとっても美味しかった〜。


・・・と、ここで皆様からのツッコミの声が聞こえてきそうですが、
案の定、写真が最初2つと最後2つのみ。。。
途中のカルパッチョやフォアグラも、見た目もきれいで美味しかったです〜。
うわぁー、美味しい〜!と食べて、そのあとで「あ、写真忘れた!」的な。

またやっちゃいました(>_<)

言い訳としては、写真の無いその間、
しっかりと食べながらも一応、余興のスライドを披露したりと、
働いたんですよー。(・・・でもそれはほんの5分ですけどね A^_^;)


ま、ブログ写真はともかく、
この日は美味しいお食事と楽しいおしゃべりと、
そしてなんと言っても新婦のキレイだったこと!!
新郎も幸せそうで、本当に素敵なPARTYでした。

あらためて、おめでとう!!!




画像-0018.jpg 
眺めの良い、渋谷「Legato」での2次会の様子もチラ見せ♪


posted by rurue at 06:05| Comment(2) | お酒&食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rurueさん
当日は、本当にありがとうございました。
余興で流れたDVDにも感激!!!!

レストランのご飯にも満足していただけたようで、良かった良かった。

もうすぐ出発だね〜〜〜〜。
その前に、お礼かねて集合したい!!!!!

本当にありがと。
Posted by H at 2009年05月27日 12:01
>Hちゃん、
DVD喜んでいただけて何よりです(^^)
そのためのS家での会合、何回も飲みすぎてやばかったよ(^^;
余興準備じゃなきゃ、Hちゃんも一緒に飲んだはず。。。
まあまた改めて、披露宴成功おめでとう会やりましょう!
Posted by rurue at 2009年05月27日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。