2009年05月17日

これも日課

以前の記事に、お風呂に水を入れるときじーっと見てる話を書きましたが、

それと同様、こちらも日課です。

090512 (3)-s.jpg 「ふんふん・・・」

090512 (4)-s.jpg 「・・・」




090512 (11)-s.jpg 「何でそっちにいるの!?」


・・・本当は、私が浴槽に入っているときに、縁を歩いて行って蓋の上で座る、
というパターンなのですが、この日は写真を撮りたいがために、
るるが来たとたんに素早く出て、カメラを構えたのでした(^^;


お風呂の入口を細く開けておくと、するりと入ってきます。
ドアが閉まってると入りたそうにするので、ついつい開けてしまいます。


お風呂場にくる猫って、結構いるらしいですね。
猫らしい身のこなしで、縁を優雅に歩いたり、蓋の上で温まったり。

でもるるの場合は、何度か水滴で足をすべらせて落っこちそうになったことがあります。。。







こっちもほぼ毎日です。
090512 (7)-s.jpg

ねこじゃらし一人遊び。
で、このあとねこじゃらしを家具の隙間に入れてしまい、それを探すのが私の日課だったりします。。。
posted by rurue at 08:45| Comment(2) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるちゃんの話を聞くまで、猫が水を好きだとは知りませんでした。
この、大好きなものに夢中になる表情が一段と可愛らしいですね♪
Posted by ジャガママ at 2009年05月18日 21:08
>ジャガママさん、
そう、目がまん丸になって、とってもカワイイです(^^)。
(親バカ丸出しだな。。。いつものことですが(笑))
Posted by rurue at 2009年05月19日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

